若葉の頃〜成人スティル病徒然草

心のままに綴ってます

通院日〜寝不足で臨むアクテムラ〜

f:id:umber0589:20230202095636j:image

グッと冷え込む朝。

雪化粧した山々が

朝日に照らされて幻想的( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

さわやかな朝…と言いたいところだけど

今日は超絶寝不足!!

YouTubeライブ配信を早朝まで

16時間観ておりました…コワッ

 

 

何回目薬をさしても

目の充血は治らず。。。ですよね( ˊᵕˋ ;)

そのまま病院へレッツゴー。

 

 

熱は37.5℃

高めと言っても私にはいつものこと。。

 

スティルに関しては現状変わらず。

関節が腫れて熱を持ちます。。

微熱もきっと関節炎のせいなのでしょう( ˟ ⌑ ˟ )

 

 

手足の指先が氷みたいに冷たくなるけど、

それはシェーグレンの末梢神経障害のせい。

 

 

処方箋は量変わらず、

ゼロステロイドの道はまだ見えません…泣

 

 

良かったのは「低音障害型感音難聴」の方。

聴力検査で左右差がなくなったということで、

耳鳴りはまだ残っているけど

イソバイドという、

にがーい飲み薬は一旦終了になりました٩(ˊᗜˋ*)و  

 

 

「蝸牛型メニエール」ともいうらしく

良い時と悪い時を繰り返すらしいので、

また症状が顕著になったら

診てもらうことにしました( ´~` )

 

 

そして最後に

ほとんど寝ずに臨んだ本日のアクテムラ。

 

点滴室のリクライニングチェアで

終わったのに気づかないほど

爆睡してしまったのでした( ˘ω˘ ) スヤァ…