若葉の頃〜成人スティル病徒然草

心のままに綴ってます

体調安定中☆〜通院とアクテムラ

f:id:umber0589:20220511111818j:image

先週、

息子が河川敷で子猫を保護。

何日も何も口にしていなかったのか、

ミルクぐび飲み戦士が爆誕しました🐈

 

 

キジトラの男の子♂

久しぶりに乳飲み子のお世話です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

すぐに里親さんも決まって、

日曜日には譲渡します。。

 

すでに寂しい気持ちが溢れて、

昨夜はエビフライ揚げながら

涙ポロリ…( ˘˘̥ )

 

 

もう少しだけ、

お母ちゃん代行頑張ります!

 

 

さてさて今日は2週間に一度の通院の日。

この2週間は

久しぶりに体調が安定していて、

関節痛も先月よりはマシになりました( ¨̮ )

 

 

そうそう簡単にステロイドは減らせないので、

この状態をキープしてまた来月くらいに

減量できるか聞いてみようかな…( ॑˘ ॑  ) ⁾⁾

 

 

それにしても今日も混んでる!

今アクテムラ待ちだけど、

受付で「今日は混んでて時間かかります」と

念を押されました…汗

 

 

YouTube観て、気長に待ちますか( ˊᵕˋ ;)