若葉の頃〜成人スティル病徒然草

心のままに綴ってます

今年最後のアクテムラ

f:id:umber0589:20211228174856j:image

まほろばの世界は瞬く間に

雪解け水がしたたる今日へ

 

風にはまだ少し

雪の匂いが混じっています。

 

 

今日は採血なしで

診察とアクテムラだけ。

 

どことなく腫れている足首は

常に捻挫をしているような痛みがあります。

 

前回ステロイドを減量して

肩や肘の関節の痛み、

寒気も復活したことから、

今回はステロイド量は

現状をキープすることに。

 

 

手足の痺れや震えは

これといって良い手もなく

料理はまだギリできるので、

包丁が的に定まらなくなったら

また考えるかなσ(^_^;)

 

 

さあて、

今年も残すところ僅かです。

やり残した事といえば

推しのコンサートへ行くこと!!

 

イブにファンクラブ会員証が届いて

サンタさん来たーーーー!

と、年甲斐にもなく

はしゃいだ37歳( ˃ ˂ )

 

私にスティルと向き合う力をくれて

ありがとう。

来年は必ずコンサートへ行きます♡

 

 

降り注ぐ日々は奇跡、、

 

 

皆さまどうか、

良いお年を⸜( ॑꒳ ॑  )⸝