若葉の頃〜成人スティル病徒然草

心のままに綴ってます

昨日も今日も明日も

f:id:umber0589:20200912093800j:image

君が生まれてきた感動を

どうやって君に伝えようか。

 

キミが生まれた日は

雲ひとつ無い青空が広がっていました。

 

 

生まれたての君は、

2500グラムに満たない、

小さな小さな赤ちゃんでした。

 

 

いつの間にか首がすわって、

寝返りができるようになったと

思ってたけど、

今ではサッカーボールを得意げに操って、

コートの先頭をかけていく姿。

 

 

ママの後を追いかけて、

よろけて転んで泣いてた日々が、

とっても懐かしいです。

ここまでよくぞ大きくなってくれました。

 

 

 

大切すぎて叱りすぎることもあるけれど、

次の日の朝には「おはよう」って始まる毎日が、ママはとても好きです。

 

 

終わってほしくない

素敵な「昨日」だっただろうか。

上手くいかない「今日」も、

これからたくさんあるだろう。

朝がくるのが待ち遠しい!

そんな「明日」を思い描いているかな?

 

 

 

どんな毎日も、未来の君に続いています。

どうか毎日を一生懸命楽しんでください^ ^

 

happybirthday!!9歳おめでとう!

 

 

 

2週間練習した初ギターで、

絢香のバースデーソングを

弾き語りしました。

ママのサプライズに、

泣き虫坊主はウルウル涙目。

必死でこらえている姿が、

たまらなく愛おしいかったです。。。