若葉の頃〜成人スティル病徒然草

心のままに綴ってます

百面相の怪獣

f:id:umber0589:20200912085723j:image

君が視界に入っていると、

どうも落ち着かない。

 

ドタバタ、ガチャガチャ…

 

常にフルパワーの怪獣は

良くも悪くも、

立ち直りが やたら早い。

 

 

 

 

君が視界に入っていないと、

それはそれで落ち着かない。

 

 

春休みの遠征で、

が3日間 家に居なかったことが、

思いの外、寂しかった。

 

 

何事もなかったように

スヤスヤ眠る君を見ては、

 

「こんにゃろ〜」って思う日々。笑

 

 

手加減なく叱りとばしては、

次の朝 普通に「おはよう」って言う。 

 

こんな毎日の繰り返しが、

幸せだなーってママは思う。

 

 

 

反抗期に突入して、

理解されたくて泣いてる

愛しい怪獣。

 

 

人の気持ちを敏感に感じ取る

優しい怪獣。

 

 

「ママが大好き」だと顔に書いてある、

カワイイ怪獣。。。

 

 

いろんな意味で不器用なところが、

真っ直ぐな君の持ち味です。

 

 

今日で11歳!!

誕生日おめでとう♡

 

ママはいつも君の味方ですよ。