若葉の頃〜成人スティル病徒然草

心のままに綴ってます

最愛

f:id:umber0589:20180418141112j:plain

 

今日は我が家のワンダーボーイ

お誕生日でした。

 

8歳になりました。

 

 

息子にとっては、もう毎日が大事件!

泣いたり笑ったり怒ったり、忙しいこと。

こっちだって、叱ってからまだムカついてるのに、

おやつまだー??とかケロっとした顔で聞いてきて、

立ち直りの早さに、

ため息と怒り再燃!

 

 

 

かと思うと、

寝る前に「ママ絵本読んで〜」って

ニコニコ持ってくるかわいい小学2年生。

 

 

ママは振り回されっぱなしです。

 

 

 

ママが体調悪い時、うつむいて涙目になったりする繊細な息子。

いろいろ不安も抱えているだろうね。

でもね、

ママはこの夏もキミと一緒にとしたいこと

いーっぱい!

 

 

 

キミと海や川に行きたい!

一緒に虫捕りだってしたい!

パパとの登山だって

ママも一緒に行きたかったなぁ〜!!

 

 

 

神社とか行くと、

ママはいつも祈るように願うの。

家族みんな、

元気に仲良く暮らせますようにって。。

 

 

どんなことが起きても、

キミがいるからがんばれる。

 

 

 

ママにとっても特別な一日

本日は晴天!

8年前の今日も雲ひとつ無い青空でした。

 

 

 

8歳のお誕生日おめでとう☆