若葉の頃〜成人スティル病徒然草

心のままに綴ってます

VS モンスター

デルピエロインドのリーグに移籍することを発表した今日、

キャリアの最後は日本でプレーしてほしかった私はかなり落ちた。

 

 

投げやりな気分だったのか、

調子にのって我が子のフットサルスクールの子たちと練習前にひと汗…

いや、ドバッと汗をかきました。

 

 

キーパーしかムリ!って言い張って、

走り回ったりはしなかったけど、

割とセーブ率高かった私。

 

 

なんせ欲しがり屋さんな子たちなので、

次オレ!

もう一回!!

今度ここから!!!

行くぜブレ玉〜!!!!

と私からゴールを奪うことにもう全力(汗)

 

 

熱いフリーキック合戦になっていきました。

 

 

キック力強くなったよね〜。

嬉しいやら恐ろしいやら、

さっきお風呂に入る時服脱いだら

数カ所のアザがっ!

小2のキック力なめたらアカン。。。

そして今は手の握力が…

こりゃ明日は筋肉痛だな〜。

 

 

でも身体動かすの久しぶりで、

やっぱり楽しかったな〜。

 

 

息子たちよ、たまーにしかムリだぞ。

 

 

夏休みも、あと2日です。