若葉の頃〜成人スティル病徒然草

心のままに綴ってます

思い出いっぱいの服

f:id:umber0589:20180418202819j:plain

お気に入りだった服にさよならです。

 

チェルシーランパード

公式ユニフォーム。

 

 

この服には本当にお世話になりました。

 

 

 

古着屋で見つけたのは5年ぐらい前。

当時の息子には大きめだったサイズ。

でも、

洗うたび袖を通すほどお気に入り。

 

 

はじめて買ってもらった

サッカーのユニフォームだったのです。

 

 

先月の衣替えを期に、

「もうありがとうしよっか」と言うと、

言い出しっぺの私まで、

めちゃくちゃ寂しくなっちゃって…

 

 

ありがとう、今日まで息子を守ってくれて。

 

 

元気に大きくなりました。

サッカー、

とっても上手になったでしょ。

 

 

ありがとう、ありがとう、お疲れ様。

 

 

 

少し涙が込み上げてくる、哀愁の秋でした。