若葉の頃〜成人スティル病徒然草

心のままに綴ってます

メリクリ

f:id:umber0589:20180418164501j:plain

 

クリスマスイブの今日。

みなさんいかがお過ごしですか?

 

 

さてさて、

今年もたくさん

親心を悩ませてきた子どもたちに、

サンタさんはプレゼントを

届けてくれるだろうか…w

 

 

子供たち二人とも、

分かりやすくソワソワしてるのが面白い。笑

 

 

 

プレゼントを贈ったり貰ったりするのって、

お互いの存在を確かめ合うみたいで

すごくあったかいですよね。

 

私にはあなたが大切です、って

贈り物に込める気持ち。。

 

 

キリスト教でもないのに

クリパやる生粋の日本人だけど、

そんな風に考えれば、

クリスマスも風情が出るかな?

 

みんなの周りの大切な人にも、

プレゼントに込めた気持ち、

伝わるといいなぁと思います^ ^

 

 

本日の夕食は母の味。

食材や下ごしらえに手間ひまかけて、

家族の身体を労った食事を心がけて…

 

 

メリクリ☆

f:id:umber0589:20180418164535j:plain