若葉の頃〜成人スティル病徒然草

心のままに綴ってます

ハリポタ旅行記

f:id:umber0589:20180418155338j:plain

雨が明けた晴天の昨日、

魔法の国へ日帰り旅行してきました。

 

 

念願の念願のハリーポッターの世界。

駐車場からホグワーツ城が見えた途端、

ヤバいもう泣きそう!

ものすごい迫力なのです!

 

 

城内見学して、

ホグズミード村を散策し写真撮りまくって、オリバンダーの店で杖を、

ダービシュ&バングズでホウキを、

ハニーデュークスで

カエルチョコと百味ビーンズを、

それぞれ買って夢のよう…

 

 

魔法のホウキは持って歩いてると

すごく目立って、

どこの店に売ってたか聞かれたり、

たくさんの視線も感じました。

 

 

魔法の杖もよくできてる!

しっかりと重みがあっていい感じ。

 

 

娘の髪型をハーマイオニー風にして行ったのは好評で、

ホグワーツの生徒たちから

ナイスとかキュートとか言われてエヘヘ❤︎

 

 

すれ違う人にもカワイイって言われてたよって教えてあげると、

ハーマイオニー❤︎ラブになっていた娘でした。

 

女子は褒め言葉に弱いのだ。

 

 

ホグズミード村の三本の箒で食事をしましたが、量もお値段もボリューミー。

映画の中で観たような景色の中に居て、

ドキドキしました。

 

 

f:id:umber0589:20180418155840j:plain

そして夕日に哀愁誘われながら、

ウィザーディングワールドオブハリーポッターの世界に「またね」といって帰路へ。

 

 

カエルチョコ高くて2個しか買わなかったけど、魔法使いのカードは大当たり!

ダンブルドアが入っていたよ!!

 

 

以上ハリポタ旅行記でした☆