若葉の頃〜成人スティル病徒然草

心のままに綴ってます

ユニバーサルスタジオジャパンへ

f:id:umber0589:20180420200305j:plain

私・ばあば・息子・娘 、in   USJ!

パパはお仕事で行けず!!

 

 

 

みんながお目当てのアトラクションは、

後になるほど混むものなので、

まずは、

 

ドラゴンボール4Dから体験することに。

 

かめはめ波、打てました!

 

 

f:id:umber0589:20180420200433j:plain

アトラクション前のワゴンで、

フリーザ様のドリンクボトルを発見し

即買い!

筋斗雲の悟空もかわいいくて、

ついついゲットしてしまいました。

 

 

ハリポタエリアでは、

ホグワーツ城と久しぶりの再会に感激!

このエリアだけは、

頭に地図が入ってます。

 

 

フォービドゥンジャーニーでは、

息子と二人で大騒ぎ。

 

あの世界観!迫力!!

 

私、ハリーと一緒に飛んでる?!

 

と錯覚するほど、申し分無しでした。

 

 

 

ジョーズ

 

ジュラシックパーク

 

ミニオンズ(←パークをはみ出すほど並んでました。汗)

 

のアトラクションも体験し、

私とばあばは もうヘトヘト。。。

 

 

 

エクスプレスパスで行ったので、

待ち時間もほとんど気にならず、

子どもたち二人も

母を全く困らせることなく、

終始大人しく並んでいましたょ。

 

まさに、馬にニンジン。笑

 

 

帰り道ってやっぱり寂しくて、

 

小さくなっていくホグワーツ城を見ながら

お別れ。

 

 

今度はパパと来たいね〜と言いながら、

魔法の国を後にしました。

 

 

夏休みは まだまだ終わらない。

けど、最高の思い出になったらいいな。