若葉の頃〜成人スティル病徒然草

心のままに綴ってます

脱毛解消〜メトトレキサート

f:id:umber0589:20210619073939j:image

メトトレキサート(リウマトレックス)を

中止してから4ヶ月。

 

副作用の脱毛はピタッと止まり、

ようやく生えそろってきました。

 

かわいい5cmの後毛ちゃん達❤︎

 

梅雨の湿気で

サボテンみたいになっちゃうけど、

毎日何十本と抜けていた悪夢から

ようやく解放されました( ˃ ˄ ˂̥̥ )

 

ハゲを隠してた帽子ともおさらば!

昨日は美容院にも行ってきました♫

 

 

あとはステロイドの減量が

順調にいくことを願うばかりです。。

 

 

前回とは違い、

私にはアクテムラがついてる!!

(ネオーラルも)

 

きっと再燃させずに

9mg→8mgの壁を越えてみせる(و•o•)و<ファイトー

 

 

ステロイド鬱…とまではいかなくても、

副作用で病んだ心も

落ち着いていきますように(*˘-˘*)

 

 

今朝は雨音を聞きながらコーヒータイム。

お向かいさんの紫陽花が

より一層誇らしげに咲いています♪・*:.